オノユリの映画の話をしましょうよ

MC:オノユリ

ゲスト:アダム・トレル&Hikari

1周年記念のスペシャルな回。7月から番組が月2回(第1・第4土曜日)放送に変わります。 7月7日の放送、ゲストは、『下衆の愛』『獣道』のプロデューサー、アダム・トレル氏! さらに、サプライズで7月15日から初めての長編映画の撮影が迫っている、Hikari監督にお越しいただきました! Hikari監督は、撮影前の超多忙な中、タイへのロケハン予定を引っくり返してのご出演。ここから怒涛の10分間がスタート! アダム・トレルさんが、現在海外セールスを担当されている超話題作、『カメラを止めるな』について伺うと、日本のみではなく、海外でもとっても人気の作品で、多くの映画祭での公開やイギリスでも配給が決まっているとの事! そこから、プロデューサーのアダムさんとHikari監督の感じるキャスティングについての憤りなどもお話しいただき…アダムさんの脱線もあったりと兎に角盛り沢山! 番組の最後には、Hikari監督より、今回初めて撮られる長編映画の主演を務められる方(一般公募)の発表がありました。 オーディションで「この子だ!」と運命の一瞬があったと話されるHikari 監督のお話には胸熱になり・・・更に映画のタイトルが変わったご案内もありました。 なんとも贅沢な10分間、是非お楽しみください!

声優ショッキング

MC:竹内幸輔

ゲスト:市川和也

放送開始から3年目を迎えました、声優業界で活躍するゲストを招いてお届けするシンプルなトークバラエティラジオ放送です。

この回はMCに竹内幸輔氏が登場。

ゲストは市川和也氏。市川氏は朗読家としてだけでなくお芝居、落語までもこなす。

師匠はサザエさんのマスオさん、アンパンマンのジャムおじさん声優のベテラン増岡弘氏。増岡氏が主催する群読劇団の魅力をお話いただきました。

深井彩夏の水着でラジオ

おきチチGカップグラビアアイドル深井彩夏の公開生放送ラジオ番組「水着でラジオ」

ラジオなのに水着!?

そう、渋谷のど真ん中のサテライトスタジオで深井は毎月やらかしてますw。

身も心も日本人離れした深井彩夏の魅力に取り憑かれてください。

Please reload