ニア・ステーション俳優部新メンバーオーディション

40歳から始める本気の役者人生をサポートしますー

Q&A

レッスン・ワークショップ費はいくらですか?

シニア・ステーションでは、レッスン費という名目ではなく、プロデュース費として固定費を頂いております。その中に大多数のレッスン・ワークショップ費が含まれております。金額については信じられない位の安価設定の為、講師の名誉を考慮して非公開とさせて頂いております。詳しくは面談時にお伝えします。

レッスン・ワークショップ参加は必須ですか?

必須ではありません。

スタート時にご自身の現状のスキルとスケジュール等を考慮してどのレッスンを中心に頑張って頂くかを決定していきます。

 

普段会社員や他の仕事をしていても大丈夫ですか?

大丈夫です。全く問題ございません。

メンバーの皆さんはそれぞれ様々なご事情をお持ちの中で、エンタテイメントをライフスタイルにも追加しているというイメージです。

大手企業、公務員、パート、自営業、パート、主婦等様々な方がいらっしゃいます。

地方在住者でもメンバー入り出来ますか?

北は北海道、南は九州まで全国各地にメンバーが在住しております。

現在は活動拠点は東京を中心としておりますが、今後全国展開の計画もございます。

そのきっかけはメンバーが在住している事がきっかけとなり始まる企画もございます。

演技未経験者でもメンバー入り出来ますか?

演技未経験でも全く問題ございません。

例えば定年退職後に第二の人生として役者を始められた方も大勢いらっしゃいます。

演技の基礎からしっかりご教授しますのでご安心ください。

オーディションの流れを教えてください。

①一次審査:プロフィール審査

→このサイト内のプロフィール審査応募フォームより必要事項を入力の上送信してください。

 

②最終審査:面談・実技審査

→一次審査結果合格の方は都内会場にて最終審査として面談・実技審査を受けていただきます。

この実技審査は現状のスキルを把握する為に行います。

Please reload

応 募 資 格

 

募集年齢:40-80歳位迄

演技経験:一切不問

容姿:一切不問

国籍:一切不問(日本語必須)

活動拠点:東京(地方在住者可)

 

まずはプロフィール審査へお気軽にご応募ください!