劇場公開短編映画

君と僕と夏の物語

-メインキャストオーディション-

KissBee待望の新曲が主題歌決定!!

新映像ジャンル「PF」-映画のようなPVにkissbeeと共演しませんか?

女子中高生から圧倒的な支持を集める清純派美少女ユニット。2014年11月にファーストシングル『泥だらけの花』でデビュー。本能寺の変の女子­高生、ポッキーCM完コピの女子高生としても話題を集め、シリーズ合計1200万再生­に達する。
2015年10月から約二か月をかけて全国ツアーを成功させ、11月25日に発売され­た4thシングル『頬で探すあなたの温度』ではオリコン初登場7位、週間ランキングで­は14位にランクインし、2016年7月30日にはZepp東京でのワンマンライブも­決定している。

募集内容


音楽PVを映画にするプロジェクトPF(プロモーションフィルム)として2015年
KissBeeの名曲『恋便り』『頬で探すあなたの温度』の制作を行い、オリコン7位を獲得
や再生回数約6万回を記録するなど、高い評価を受けている映画制作プロダクションTAUが
2016年遂に劇場公開短編映画を制作します。

主題歌は2016年5月末リリース予定 KissBee待望の新曲です。

映画あらすじ

真っ青な空の下、女子駅伝部のメンバーは今日も大会に向け練習に励んでいる。
初めての優勝に向け、キャプテンの指示出しにも熱が入る。
が、メンバーは文句ばかり。
そう、このチームの優勝への最大の問題点はチームワーク。
そんなある日、キャプテンが練習中怪我をしてしまう。
メンバーは、心配するどころか、逆に嬉しがっている。
それを見たマネージャーは、、、

走ることに青春を捧げた女の子たちの、熱い友情の物語。

制作会社TAU制作実績

頬で探すあなたの温度

2015/11/12 に公開

KissBee4thシングル『頬で探すあなたの温度』のショートフィルムです。約1­8分の短編映画に仕上がっています。挿入歌に3rdシングル『透明な恋の歌』も使われ­ています。
鷹野日南、谷藤海咲を中心に、キスビーメンバーが青春の切ない恋模様を演じています。
KissBeeが送る冬のバラードと共にお楽しみにください。

恋便り

2015/10/10 に公開

KissBeeの人気曲『恋便り』のショートムービータイプのミュージックフィルムで­す。曲が持つ切なさや儚さ、歌詞に込められた純粋な恋心を映像として表現しました。
主演は鷹野日南、助演として谷藤海咲、椿明来、山口瑠璃、また研究生から前田璃音、大­江れなが生徒役で出演しています。

Please reload

応募される方へ

 

本作品は、 劇場公開&DVD流通だけでなく多くのプロモーション展開を行ってまいります。これから俳優、女優、アイドルデビューしたい方、既に活動している方にとってもビッグチャンスであることは間違いありません。
この映画出演を通じて作品と共にメジャーになりたい方は是非ご応募下さい。また、オーディションを通過された方には、レベルに応じて監督が直接演技指導を行います。その為、輝かしい芸歴に加え短期間で演技力が飛躍的にアップしますので、年齢、経験、容姿は気にせずご応募下さい。
 
『槌谷和己監督より』
初めまして監督の槌谷です。この作品はよくあるようなアイドルが出演する緩い映画ではありません。国際映画祭に本気で挑戦する作品になります。なので、本気でぶつかってきてくださる方しか選ぶつもりはありません。そういう強い想いをもっている皆さん、是非応募をお待ちしております。

映画監修

監修・神田裕司監督
『ブリスター!』『ピストルオペラ』『幸福の鐘』『下妻物語』『タナカヒロシのすべて』『オペレッタ狸御殿』『姑獲鳥の夏』『蟲師』『魍魎の匣』など数々の話題の映画に企画/プロデュース等の立場で中心的に携わる。
関わった映画作品においてカンヌ、ヴェネチア、ベルリンの世界3大映画祭を全て経験。
カンヌ、ヴェネチアでは正式にレッドカーペットを歩き、ベルリンではNETPACアジア最高賞を得ている。
世界を代表する巨匠、鈴木清順監督の業務窓口も10年以上担当した。

応募資格

◆募集期間

2016年2月1日~2月29日

◆募集役柄

  • 駅伝部メンバー(15歳~22歳位迄)
  • マネージャー(15歳~22歳位迄)
  • 顧問の先生(22歳~70歳位迄)
  • メンバーの家族(年齢不問)
  • その他サブキャスト男女
※演技の経験の有無は問いません。
Please reload

選考方法

◆1次審査

・書類審査(Web応募) 
このページの応募フォームより必要事項を入力の上送信してください。 
・募集期間: 
2016年 2月 1日~ 2月 29日 
・合否発表:
応募から1週間以内に合格者のみメールで通知

◆2次審査

・合同による実技テスト 
簡単な台本で演じて頂きます。 
・開催予定:2016年 3月 6日前に開催予定 
・合否発表:オーディション参加日から2日以内に全員通知

◆3次審査

・テスト内容は当日発表させて頂きます。
・開催予定:2016年 3月10日までに開催予定
・合否連絡:オーディション参加日から2日以内に全員通知
Please reload

合格後の流れ

◆監督直伝集中レッスン兼配役査定

出演決定となった方限定で、撮影本番に向けて監督直伝の集中演技レッスンを、3~5日間開催します。レッスンは、配役候補を最終最終決定する査定も連動します。

 

◆レッスン開催予定

2016年3月19日~3月31日間の3~5日間

◆衣装合わせ

本番撮影に向けて衣装合わせを行います。

◆本番出演

いよいよ本番日です。
レッスンで学んだことを活かして最高の演技をしましょう。

◆撮影予定日

2016年3月後半~4月上旬[2日間]
Please reload

 劇場公開短編映画 
『君と僕と夏の物語』協賛
 
◆企画運営管理 
一般社団法人日本タレント協会TAU事業部
◆プロデューサー 
中井亮太郎
◆エグゼクティブプロデューサー 
Bossbee
◆監督/脚本 
槌谷和己
◆監修 
神田裕司
◆制作 
TAU ACTORS PROMOTION 
JAT FILM PRODUCTION 
Dr.D.Dash
◆特別協力 
東映デジタルセンター 
チャームアップガールズ 
ジャパンロケーションサービス 
葛飾区ロケーションボックス
Copyright (c) 2016.2. KissBee-movies All Rights Reserved