Team Yuji Kanda 

 界に通じる映画演技を学びながら映画主演を目指せる国内随一の養成所

田裕司監督プロフィール

 

神田裕司(かんだゆうじ) 1965年3月15日生まれ

東京都葛飾区出身在住。墨田川高校。成城大学文芸学部。映画監督。映画プロデューサー。一社)日本タレント協会理事。

 

J:COM東葛・葛飾TV映画情報番組「監督・神田の映画のミカタ」構成&MC。一社)葛飾観光フィルムコミッションチーフ。

葛飾エンタメの会主宰(会員400名以上)。東都よみうり新聞にて漫画「嗚呼!伝統の七高びじねす交流会」原作公開中。

FB「葛飾いいねっ!」代表管理人(会員4,000名以上)。モード・フィルム㈱COO。江戸川区船堀映画祭実行委員。

 

小学生時代より子役として多くのCM、TVドラマ、大型ミュージカルの主演等を経験後、

高校生時代に『ぴあフィルムフェスティバル』において、演出作品で2年連続最年少入選。

それをきっかけに、多くのプロの作品に参加。

20歳で劇場映画「星空の向こうの国」(ヒロインは有森也実)に主演。

大学時代には学外で小劇団を主宰。その後、多くの職を経て、32歳で再び映画界へ。

 

『ブリスター!』『ピストルオペラ』『幸福の鐘』『下妻物語』『タナカヒロシのすべて』『オペレッタ狸御殿』『姑獲鳥の夏』『蟲師』『魍魎の匣』など数々の話題の映画に企画/プロデュース等の立場で中心的に携わる。

関わった映画作品においてカンヌ、ヴェネチア、ベルリンの世界3大映画祭を全て経験。

カンヌ、ヴェネチアでは正式にレッドカーペットを歩き、ベルリンではNETPACアジア最高賞を得ている。

世界を代表する巨匠、鈴木清順監督の業務窓口も10年以上担当した。

JFFにて神田裕司監督新作短編5本一挙公開されました!

9/22 渋谷ユーロライブにて、

JAT FILM FESTIVAL 2016が開催され、

神田裕司監督組新作短編映画である、

「迷い鳥、帰る。」「教祖の作法」

「正義のミカタ」「最後のお願い」「髪の毛が」の5作品が一挙に公開されました。

劇場には大手映画配給会社の社長等、業界の重鎮も来場され、JFPが行なっている斬新な映画に非常に高い評価を頂きました!

今後の展開が期待されます。

9/22 HOTSPOT劇場公開決定!!

2016/9/22 JAT FILM FESTIVAL2016

にて、HOTSPOT短編作品の上映が決定しました!

 

詳細はこちら

短編映画「迷い鳥、帰る」クランクアップしました。

演歌歌手「一条聖矢」の名曲「迷い鳥」からインスパイアされて企画された、プロモーションフィルム「迷い鳥、帰る。」が無事クランクアップされました。

 

出演/一条聖矢、入江道大、オノユリ、小野明良、 吉田萬、北村虎雄、北村はる、良峰由香、万葉みどり、 槌谷和己、石田夕理、鈴木知恵、光由利子、ゆうた、 萩原佑哉、木村光比古ほか

 

伝説の一条聖矢が、記憶をなくした歌手として またこの街に帰ってきた。

「大人の社会科-巨大な話編」クランクアップしました。

2016年神田裕司監督映画作品、

「大人の社会科-巨大な話編」クランクアップしました。

 

出演/赤羽一真、北野圭祐、小野明良、深井彩夏

 

漁港に現れた商社の女。何かとてつもない話を持ってきたようだ。これならクラゲビジネス!組合員と商社の女が繰り広げる、クラゲファンタジー!?

2016年 新作「大人の社会科-ヒルのエンガワ編」クランクアップ

2016年神田裕司監督新作映画作品、

「大人の社会科-ヒルのエンガワ編」クランクアップしました。

 

出演/小野明良、山田将生男、オノユリ、良峰由香、中野雅弘、石田夕理

 

極寒の中、制作チームが一丸となってクランクアップしました。

タイトルからは想像もできない展開、役者の演技に注目です。

2015年「HOTSPOT-髪の毛が」クランクアップしました。

神田裕司監督映画作品「HOTSPOT-髪の毛が」「HOTSPOT-エンディング」クランクアップしました。    

出演/光由利子、吉田萬、深井彩夏、槌谷和己、中野雅弘

 

3.11が無くても人間は問題を抱えながら 生きていく厄介な動物なのだ。

放射能が集まるHOTSPOTの地区で、頑張って 農業を続けている農夫に区役所の広報課が ビデオインタビュー。一触即発のやり取りが始まる。

「TOKYOてやんでぃ」監督・神田裕司がオムニバス作品に着手、2016年撮影へ

「ブリスター!」「ピストルオペラ」「蟲師」などに企画・製作として携わってきた神田裕司が、短編オムニバス作品「大人の社会科」に監督として参加することがわかった。

同作は、日本タレント協会が運営する映画製作プロダクションJAT FILM PRODUCTION(JFP)が手がける、2016年撮影予定のブラックコメディ。

2016年長編映画「大人の社会科」

JFP神田裕司組製作長編映画の2016年シリーズのタイトルが「大人の社会科」に決定した。

ジャンルは2015年「HOTSPOT」に引き続き、ブラックコメディを展開していく。

JFP神田裕司監督組では、短編映画のオムニバス長編映画という国際的にもまだ斬新なシステムによって長編映画を構成しており、「大人の社会科」第一弾タイトルが、

「さいごのお願い」クランクアップ

JFP神田裕司監督組長編映画「HOTSPOT」episode4「さいごのお願い」の撮影が、2015年10月3,4日にて行われ、無事クランクアップしました。

ブラックコメディ長編映画である本作品は、短編映画4本立てのオムニバス長編映画作品となっており、「さいごのお願い」はエピソード4に位置づけされている。

「さいごのお願い」キャスト決定!!

JFP神田裕司監督組長編映画「HOTSPOT」episode4「さいごのお願い」メインキャストの最終選考会が、この日開催された。

最終選考会とは、JFP製作映画における独自のシステムとして、キャスト候補者を約1か月前に数名が選出され、最終選考会にて候補者同士の演技バトルにより最終決定がなされるというサバイバルイベントとなっている。

 

「教祖の作法」公式サイト公開

JFP神田裕司監督組長編映画「HOTSPOT」episode2「教祖の作法」の公式サイトが公開されました。

某北欧大使館にて完成披露試写会を開催後、既に世界中の国際映画祭にエントリー中である「教祖の作法」あらすじから登場人物、クレジットなどを掲載中です。

 

「正義のミカタ」クランクアップ

JFP神田裕司監督組長編映画「HOTSPOT」episode3「正義のミカタ」の撮影が、2015年8月1日、2日に行われ、無事クランクアップしました。

ブラックコメディ長編映画である本作品は、短編映画4本立ての長編映画作品となっており、「正義のミカタ」はエピソード3に位置づけされている。

「正義のミカタ」集中稽古終了

JFP神田裕司監督組長編映画「HOTSPOT」episode3「正義のミカタ」のクランクインに向けての最終集中稽古が終了しました!

ご覧の通り、小道具としての警官自転車も準備完了!猛暑の中、小道具、衣装集めに奔走した1週間・・・

 

「教祖の作法」完成披露試写会

JFP神田裕司監督組短編オムニバス長編映画エピソード2「教祖の作法」の完成披露試写会を某北欧国大使館にて開催いたしました。

この日集まったのは大使館関係者、JFPメンバー、映画関係者で、個々の感想として「日本の映画じゃない」「ヨーロッパの映画みたいだ」と大絶賛を受ける、JFP発足第一号としてクウォリティの高さが証明された。

1/1

Please reload

設備なき世界最先端の映画演技塾

専門学校や、演技養成所、劇団等で行っていいる演技指導ではなく、徹底した現場主義でリアリティへ導いていく指導スタイルです。

年齢・経験関係なくいきなりトップギアの演技力を身に付けることができます。

取り組み次第では数か月で映画主演に抜擢のチャンスも連動しております。

豊富な映画業界へのパイプで大抜擢への仕掛け

2015年公開東宝映画実写版「進撃の巨人」エレン巨人役抜擢など、映画業界を中心とした強力なパイプを持つプロデューサー陣が、メンバーを本物の実力を育て上げ、全力で売り込みます。

将来は映画俳優・女優業と並行して映画監督・脚本家のチャンスも

映画製作の奥深さ、難しさ、やりがいを身を以って知ることで、高い意識レベルの俳優・女優を目指します。

その為、映画製作のノウハウが徐々に吸収され、将来は自身が映画監督・脚本家・演出家・プロデューサー・編集技師など・・・

映画製作に関連した業務も並行できるチャンスも提供しております。

Please reload

番台本でオーディションを開催! 完全実力主義で役を勝ち取れ!!

 

JFP神田裕司監督組映画演技養成所では、幅広い年齢・経験層の生徒が入学しております。

例えば三船敏郎養成所一期生で芸歴40年以上の方や、AKB48初期メンバーの方や、70歳から初めて演技に初挑戦されている方まで・・・

 

また、通常の養成所とは異なり現場直結型の為、普段なかなか知ることのできない映画業界生事情なども知る事が出来、自分の目標へのプロセスを明確にビジョン化する事が可能です。

徒なのにプロ扱い!?インキャストは生徒の中からのみ選出

 

JFPが行っている映画製作は、レッスンで行っている台本が基本となって映画化されております。

高度な映画演技を、新人の自主制作映画ではなく世界レベルで製作する本格作品だからこそ役者が認知される角度がグンとあがるのです。

 

また、プロフェッショナルとして認定されると、基本的に毎回出演枠が用意されるようになります。

 

 

流のスタッフ陣と一流の映画を撮る!

 

JFP神田裕司監督組では、撮影部・録音部・編集部・制作部全てに同じ志を持つ映画業界第一線で活躍中の一流スタッフ陣が集結しております。

 

その為、役者で大成を志す方にとって、中長期的にメリットのある環境であることは間違いなく、世界に最も近い場所へと成長して参りました。

番に強い役者になるために

 

生徒の中には、映画撮影の現場に立ち会った経験のない方も大勢参加されております。

 

この養成所の特徴の一つに、いざ本番となった際に戸惑わない、リアルに動ける役者を育てる事が挙げられます。参加する度に、本番に強い役者に知らず知らずのうちに近づいています。

 

※演技経験のない方でもチャレンジできます!

4つのセクションで活動をサポート

映画演技レッスン

 

 世界最先端の映画演技を神田裕司監督直伝にて学ぶことが出来ます。

真剣に取り組めば間違いなく1年後には想像を超える映画演技レベルを習得出来ています。

 

カウンセリング

 

 映画業界並びに芸能界で活躍したい方にとって相談相手が常に高い水準でいるという事は本当に心強いです。生徒の現状の悩み、不安をいつでも個人面談や懇親会でカウンセリングしております。

 

プロデュース

 生徒が様々なオーディションに合格する事は、我々にとっても重要な事です。その為に重要な宣材写真撮影、ファッションアドバイスだけでなく、生徒個々の特技や知識を活かした新しい企画立ち上げ等を柔軟に行なっております。

 

マネジメント

 

 本校は、生徒なのにプロ扱いがモットーです。その為、年間5000件以上にも及ぶネット非公開のオーディション案件に合格する為のマネジメントも積極的に行なっております。その為、在籍しながら芸歴を増やしている生徒が多数おり、徐々に大きなオーディションにもチャレンジ出来るようになっています。

 

ッスンは月4回開催

JFP神田裕司監督組映画演技養成所では、

毎月第2、第4(火)と第1、第3(土)18:00-21:00に、六本木駅徒歩1分のスタジオにて開催しております。

 

学は随時、卒業は一年単位

JFP神田裕司監督組養成所は、入った月が入学月となり1年単位で自動更新となります。

 

費は役者人生を考慮した安心低価格!

 

今現在売れている芸能人の方の多くは、売れるまでの期間、金銭的にも精神的にも苦しい日々に耐え抜き、ついに夢を掴んでいます。

まさに今あなたが渦中であるならば、是非本校の門を叩いてみていただきたい。

我々は、極力自己負担を軽減し、しかし可能な限り自己投資を惜しまない、

「絶対に売れたい」と強い気持ちを持った方に最短距離で結果に導くだけのノウハウを備えております。

 

界レベル映画主演のチャンスと連動した

映画演技養成所でこの低価格!

 

べる3つのコース

 

[フルパッケージ1年コース](入学時のみ選択可能)

・月謝20000(税別)

このコースは、レッスン・カウンセリング・プロデュース・マネジメントが全てセットになったコースです。フルパッケージされる事によって相当な割引が適用されております。

 

[スポットパッケージコース]

・月謝10000(税別)+レッスン費(参加したい時だけ)

このコースは、神田監督門下生による基礎レッスン・カウンセリング・プロデュース・マネジメントがパッケージされていて、レッスンは参加したい時だけ参加出来るコースです。

/レッスン参加費:5000(1回)

 

[スポットレッスンコース]

・月謝0+養成レッスン費(参加したい時だけ)

このコースは、レッスンに参加したい時だけ参加出来るコースです。

/レッスン参加費:10000(1回)

 

ずはプロフィール審査

 →特割体験レッスンにご応募下さい。 

1 応募はプロフィールをメールで送信するだけでOK‼

既定の応募フォームよりプロフィール情報を入力して送信するだけで完了します。

 

2 一週間以内に合格者のみプロフィール審査結果のメールが届きますので、

合格された方は特割体験レッスン(5000)の受講予約を行なって頂きお支払い手続きをお済ませ下さい。

 

3 特割体験レッスンを受講後、入学意思の確認のご連絡をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

JFP神田裕司監督組映画演技養成所

 

募資格

 

年齢:16-80歳位迄

経験:一切不問

国籍:一切不問

 

ッスン会場

 

JAT六本木スタジオ

東京都港区六本木4-11-10六本木富士ビル3階

 

ッスン開催日時

 

毎月第2,3水曜日

  第1,3土曜日

18:00-21:00

 

募方法

 

WEB応募:応募フォームより送信

メール応募:info@jat.or.jp 宛にタイトルを

「JFP神田裕司監督組養成所プロフィール審査」と入力し、本文に(本名、芸名、出身地、国籍、生年月日、血液型、芸歴、住所、携帯番号、自己PR)をわかる範囲で送信して下さい。※所属事務所がある場合は追記下さい。※郵送不可

 

くある質問

Q:演技の基礎を学ぶ事は出来ますか?

フルパッケージ、スポットパッケージコースの生徒は基礎レッスンも受講する事が可能です。

 

Q:高齢でも参加することは可能ですか?

生徒の中には70歳になって初めて演技を始められた方もいらっしゃいます。人生経験をそのまま活かしてみませんか?

 

Q:地方在住の生徒はいますか?

はい。全国から通われております。

 

Q:芸能プロダクション所属の生徒はいますか?

はい。芸能プロダクションに所属されている生徒も大勢おります。

 

Q:在学中に他の活動制限等はありますか?

フルパッケージ、スポットパッケージコースの生徒については、都度相談の上判断となります。

Please reload

Please reload

Please reload